裏通りの情報屋《なんでも掲示板》 5426

裏通りの情報屋【HOME】
裏通りの情報屋《掲示板-BBS》裏仕事-裏バイト紹介、裏の仕事依頼-求める者が居れば助ける者が居る《裏の便利屋さんとの情報交換-出会い掲示板《SNS0男性・女性・FTM・ゲイ・レズ》情報交換

『条件』『援助』無しで即会いできるセックスフレンド募集中の女性が数多く実在する裏サイト

PCMAX


芸能界の話題-好きな事語るスレ

1:芸能界-野次馬 :

2017/02/22 (Wed) 12:04:17

阿保か芸能界
2:阿保かあんたら。 :

2017/02/22 (Wed) 12:11:41

清水富美加がKANA-BOON~カナブーン~のベーシスト飯田祐馬と不倫

飯田祐馬が激白

笑わせるな。

宣伝やないか。

売れない三流バンドの宣伝活動。

それを後押しする、これまた阿保な芸能人。

昼の顔、坂上忍。

朝の顔。小倉のおじちゃん。

なさけなぁ〜〜
3:柴田英嗣-ファンキー加藤と断絶 :

2017/02/25 (Sat) 13:02:51

お笑いコンビ《アンタッチャブル》の柴田英嗣がカンテレの《快傑えみちゃんねる》で元妻と不倫関係にあったファンキー加藤とは断絶状態だと発した。

MCの上沼恵美子が「ファンキーさんとは会ってるんですか」と尋ねると、柴田は「今はもうお付き合いはないです。それは無理です」と、以前は友人関係だったが、元妻との不倫発覚後は交際を断っていることを明かした。
4:小倉優子-絶対に浮気は無いと信じてた... :

2017/03/06 (Mon) 13:48:57

タレントの小倉優子さん。
昨年8月に自身の所属事務所の後輩タレントとの不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師の菊地勲氏と2017年3月3日に離婚したことが報じられた。

昨年8月、菊地氏の不倫騒動が報じられた際、夫婦関係は修復したと言われていたが、小倉が第2子を妊娠中だったこともあり、離婚危機が浮上。結局、年内に離婚することはなかったが、先月、一部ですでに小倉と菊地氏が別居中で離婚危機であることが再び報じられた。さらには、小倉が菊地氏に7000万円の慰謝料を要求しているとの報道もあり、離婚は秒読みと言われていた。
5:伝説の霊感商法ペテン師ー美輪明宏 :

2017/04/11 (Tue) 20:14:45

美輪明宏ーみわあきひろ氏。
ひと昔前、霊が見えるという事で、tvに出演していた列記としたペテン師。
その当時、もう1人の相棒が居たが、その者は地獄へ送られたのか、今や姿形も見せず。
しかし、美輪明宏氏は違う。
今もなお、TV媒体に出演し、何食わぬ顔でモノ申してるではないか。
いっときは、TV媒体を通じて、詐欺、悪徳霊感商法に値する行為をしておきながら、現在は何事も無かったように、某TV番組にて出演。
これって、許されるの?
6:カトパン スッピン残念 :

2017/04/19 (Wed) 18:56:27

http://bbs7.fc2.com//bbs/img/_859800/859727/full/859727_1492595788.jpg 何でカトパン、スッピン出したん。
正直、残念(泣)
7:浜崎あゆみさんの今... :

2017/07/04 (Tue) 14:27:18

裏通りの情報屋-お勧め-サイトorブログor記事紹介

この記事は【EXCITE-NEWS】さんのサイトorブログに掲載されている記事を紹介しています。

----------ここから。

浜崎あゆみさん、ここ最近、TVメディアには登場しなくなったが...あの人は今...。
所属事務所との確執...。
安室奈美恵さんとの確執...。

J-POPの女王として君臨し続けてきた「あゆ」こと浜崎あゆみ。
最近では、結婚・離婚騒動や激太りなど、ゴシップでしか注目を浴びることがなかった彼女。
プライドが高いだけに、さぞかし荒れていると思いきや、意外や意外、あゆは今上機嫌なんだとか。

「あゆはコンサートでの打ち上げで、スタッフとともに朝まで飲み明かすことがあるほど今の【チームあゆ】を信頼している。
これまで、わがまま放題だっただけに、“人間が変わった”と驚かれているほどです」(音楽関係者談)

彼女を変えたのは、ここまで一緒に急成長してきたavexの変化も影響している。

「avexはユーロビートなどの売れない洋楽を発掘し発売する会社から、浜崎あゆみの大ブレイク、そして小室哲哉のメガヒットで大きくなり、いまや数千人の社員を抱えるまでの日本を代表する企業へ成長した。
浜崎も一時は10億円近い年収を得て贅沢三昧、avexの松浦社長と二人三脚で歩んできたことで、avexの重役よりも偉い、まさに女王様として影響力を及ぼしてきた。
しかしその後avexはCDの発売よりも映像やアニメなどの事業に注力することとなり、結果、それらの分野がヒットを飛ばして業績が好調に。
対象的にCDは全く売れなくなっていった。

現在は、ライブで収益を上げCDの売上を補填するような状況ですが、2017年の組織改革でライブ事業はCDの販売と実質切り離されることになった。
浜崎のCDは売れず、ライブでも1万人規模の会場は実売で埋まらない現状ですから、本人も危機感を覚え始めているようです」(週刊誌記者談)

もっと早く危機感を覚えたほうが良かったと思うのだが、あのライバル歌姫の変化も、あゆを変えるきっかけとなったとか。



「安室奈美恵が所属事務所との独立騒動を起こし、仲裁に入ったavexを中心に現在も騒動は続いています。
もちろん所属事務所のライジングは激怒。
しかし、安室の莫大な収益を手放すわけにもいかず、すべての映像、音源の販売をするavexがうまく収益を分配する形で調整をしている。

そんなトラブル続きの安室なのに、出すシングルは大型スポーツ関連のテーマソングや話題のドラマの主題歌など別格扱い。
自身最多となったというツアーはすべての地でソールドアウト。
絶大な人気を誇っていることを実証しました。
あまりに差を付けられているライバルに対して、あゆはスタッフ一丸となって戦うしか無い、というところまで追い込まれているんです。

ただ、音楽業界でも影響力のある事務所とトラブルを起こしている安室ですから、いつ失脚してもおかしくない状況。
そこで、浜崎あゆみは心を入れ替え、打倒・安室奈美恵に向けて再出発をはかったようです。
そんな中で、かつての浜崎ならばNGだったライブ中の撮影の解禁や、インターネット上のニュースサイトでのインタビューなど新たな提案を受けるようになったんです」(音楽関係者談)

しかし、そんな心を入れ替えた歌姫に試練は続きそうだ。

「現在建て替え中のavex本社ビルの壁画にも、人気のAAAメンバーの肖像などは出現しているが、浜崎あゆみの姿をなかなか見かけないのは、人気低迷の証拠でしょう。
浜崎には独立の話もあり、今後は海外に居住を移し活動をするというプランが出ている。


南青山の自宅を25億で売りに出したことで話題になりましたが、国内の不動産を整理し始めているのかもしれませんね。
ただ、活動を世界に移している坂本龍一などと違い、海外では全くの無名である浜崎あゆみ。
独立した上での海外進出は実質の引退だと関係者の間では囁かれてしまっています」(週刊誌記者談)

----------ここまで。

以上。


ひと昔前、一世を風靡した浜崎あゆみさん。
現状はかなり厳しい状況のようですね。
人間、一度、天国の世界を経験した者は、その世界が『普通』と観念してしまい、人生の坂道を下る事になると、最悪な悪循環を繰り返し、ドン底へ落ちてしまう事がありますが、浜崎あゆみさんにおいては、そんな形にはなって欲しくないですね。

もう一度、復活される日を、ファンは待っていることでしょう。

この記事内容について詳しくご覧になられたい方は、下部より【EXCITE-NEWS】さんのサイトorブログへご訪問ください。

【EXCITE-NEWS】さん、ありがとうございました。

■By-EXCITE-NEWS
http://www.excite.co.jp/

■It informs everybody.
【本家=裏通りの情報屋】HPでは、検索エンジンでは見つけにくいあらゆるジャンルの表と裏の活きた情報をご紹介しております。
当ブログ内ではご紹介できない希少な情報も満載!
また、皆様のサイト&ブログを裏通りの情報屋サイトでご紹介致します。リンク登録随時受付中。お気軽にご訪問ください。

■It informs everybody.裏通りの情報屋
http://www.owl-call.com/uradoori/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.