裏通りの情報屋《なんでも掲示板》 39717

裏通りの情報屋【HOME】
裏通りの情報屋《掲示板-BBS》裏仕事-裏バイト紹介、裏の仕事依頼-求める者が居れば助ける者が居る《裏の便利屋さんとの情報交換-出会い掲示板《SNS0男性・女性・FTM・ゲイ・レズ》情報交換

『条件』『援助』無しで即会いできるセックスフレンド募集中の女性が数多く実在する裏サイト

PCMAX


日本のNEWS...

1:あれビックリ-日本のNEWS :

2017/02/17 (Fri) 18:25:02

珍事件から、大問題まで、何でも投稿掲示板
2:上西崇-何故、医師免許剥奪にならないの! :

2017/02/17 (Fri) 18:30:13

東京慈恵会医科大学-松岡芳春。
東邦大学医学部-柁原龍佑
10代の酔った女性に対し集団で性的暴行をしたとして逮捕。

そんな中でも船橋中央病院の上西崇にいたっては5度目の逮捕だというのに、医師免許が剥奪されていない。

何故?

弁護士が同事件を起こしたら、即刻、弁護士免許剥奪という処分を受けるのに。

医師免許というものは、それ程、軽視できるものなのか。

メディアなどでは、剥奪を逃れる裏道があるというが。

あなた、こんな医師に診察受けたいですか?
3:清水富美加が不倫 :

2017/02/21 (Tue) 09:49:17

宗教法人-幸福の科学-に出家した清水富美加がKANA-BOON~カナブーン~のベーシスト飯田祐馬と不倫

千眼美子出版の告白本《全部、言っちゃうね》でつづる。

KANA-BOON-今後活動はどうなる?
4:森友問題~ :

2017/03/06 (Mon) 14:16:51

あ~ぁ

おバカな嫁さん持つと苦労するね~
5:あらら…。 :

2017/03/17 (Fri) 17:56:32

阿部首相、森友問題、どう捌くか。

夫人のメール「幸運を祈ります」

ホント?

真実はひとつ。
6:高齢者ドライバーに告げる :

2017/04/04 (Tue) 18:38:23

あなたは、自分でわかっている筈。
間違いなく、注意力など、車を運転する上で、衰えている事を。
それでも免許を更新し、運転を続けようとする。
そして事故。
子供を殺す。
あなたは凶器である。
あなた自身が、車を動かす凶器である。
見ず知らずの子供を殺し、認知症であると事故の原因を片付けられ、不起訴となり、強制的に免許剥奪されるまで、運転を続けようとしている。
でも、もし、あなたが運転する車で、自分の孫を殺してしまったら、どうだろう。
同じように、不起訴となり、何のお咎めもなく、平然と今後も生きていけるだろうか。
高齢者ドライバーに告ぐ、他人ならばいいのだろうか?
その答えは、自分自身で、わかっている筈である。
7:浅田真央ちゃんもう少し… :

2017/04/12 (Wed) 18:11:49

真央ちゃん、お疲れ様でした。
真央ちゃんが頑張った姿勢は多くの日本人の心に残るでしょう。
ありがとう。

でも、今後はもう少しいろんな事、勉強しようね。
引退会見の内容は残念やけど、女子高生レベルやった。
羽生選手ぐらい、自分の意思や社会人としての発言力が必要かな。
今後は、真央ちゃんから、真央さんと呼ばれるように頑張ってや〜〜
8:馬鹿な日本人…死んでも文句言うなよ。 :

2017/04/12 (Wed) 18:24:05

北朝鮮情勢を知りながらも、仕事、観光で韓国へ行くお馬鹿な奴が居てるが、こんな奴らこそ、何らか問題が生じてから、国が悪い、損害賠償だとモノ申す。
一回、死んだ方がいいんとちゃう。
また、話は変わるが、メデイア、TV媒体も愚かやね〜
今、森友学園がどうのこうの言ってる場合や無いと思うけど。
気のせいかな〜。
9:裏掲示板.恐るべしクマの襲撃 :

2017/08/16 (Wed) 14:39:31

裏通りの情報屋-お勧め-サイトorブログor記事紹介

----------ここから。

農作業で山に入った男性、クマに襲われ軽傷

15日、山口市で、85歳の男性がクマに襲われ顔などに軽いけがをしました。

15日午後2時40分ごろ、山口市徳地船路で「農作業をしようと山に入った夫(85)がクマに襲われた」と妻から通報がありました。

被害にあった男性の住宅から山を登ってきました。猟友会のメンバーが現場を調べています。

クマがひっかいたのか木の皮が剥がれていました。

警察によりますと、男性は左目の上や左耳をひっかかれて軽いけがをしました。

「『やられた』と言うから、『何に』と言ったら『クマにやられた』と。

血だらけでびっくり」(クマに襲われた男性の妻)

クマは山に逃げたため、警察は付近をパトロールするとともに、周辺住民に注意を呼びかけています。

----------ここまで。

以上。


■It informs everybody.
【本家=裏通りの情報屋】HPでは、検索エンジンでは見つけにくいあらゆるジャンルの表と裏の活きた情報をご紹介しております。
当ブログ内ではご紹介できない希少な情報も満載!
また、皆様のサイト&ブログを裏通りの情報屋サイトでご紹介致します。リンク登録随時受付中。お気軽にご訪問ください。

■It informs everybody.裏通りの情報屋
http://www.owl-call.com/uradoori/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.